株式会社レオンホールディングス

[A][P]働き方は自由自在!!秘書のサポート業務/一般事務

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  • 時給1300~1600円 ◎扶養内勤務ok ◎フル勤務ok
  • 10:00~19:00◎週2日~・1日4h~ ◎時間や曜日などは相談してください ◎扶養内・フルタイムどちらも大歓迎☆。・

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お仕事について

お仕事内容

不動産会社での秘書業務のサポートや 一般事務をお任せします。「秘書のサポート って難しそう・・」「ブランクがあって心配」 と思われるかもしれませんが、まずはでき る仕事からお任せするので大丈夫です。 わからないことは先輩スタッフがフォロー してくれるので、安心して勤務スタートし て頂けます*。ブランク大歓迎◎ 家庭と両立している方も多数います♪ ★不動産会社ならではの綺麗な自社ビル オフィスで快適に働いて頂けます。 ★20~40代の子育て主婦さんも活躍中。 事業内容 不動産の売買・仲介・コンサルティング業

お仕事の特徴

時間や曜日が選べる・シフト自由
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

シフト・収入例

*。~快適なオフィスでのびのび働ける~。* 内外装もスタイリッシュなオフィスで落ち着いて働けます◎ 「秘書サポートからチャレンジしてゆくゆくは秘書に」 「もっと経験を活かしたい」という意欲的な方も、 「子育てしながら自分のタイミングで働きたい」という方も、 どなたも長く安心して働ける環境づくりを目指しております。 子育てされている方やブランクありの方も活躍中! お子様の急病によりお休みなどもご相談ください*。

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募集要項

職種

[A][P]働き方は自由自在!!秘書のサポート業務/一般事務

給与

時給1300~1600円 ◎扶養内勤務ok ◎フル勤務ok

待遇・福利厚生

    交通費規定支給(1日支給上限1000円) 社会保険有り(法令通り)

    交通費

    規定支給(1日支給上限 1,000円)

    勤務地

    株式会社レオンホールディングス
    大阪府 大阪市北区天満橋1丁目6番18号 LEON BLDG 7階 (勤務地)

    応募資格

    ★秘書業務経験者・業界経験者優遇 ★オフィスワークや営業事務経験者歓迎 ★英語や英会話のスキルが活かせます!

    勤務時間

    10:00~19:00◎週2日~・1日4h~ ◎時間や曜日などは相談してください ◎扶養内・フルタイムどちらも大歓迎☆。・

    勤務期間

    最低勤務日数:週2日
    最低勤務時間:1日4時間

    シフトの決め方

    【あなたにお任せするのはこんなお仕事◎】 *電話や来客対応*スケジュール調整 *出張(国内外)手配*会食のお店選び *贈答品の手配・管理*領収書集計 *書類作成および各種資料の管理 *その他付随するサポート業務 プレゼント選びやお店選びが好きな方や 縁の下の力持ちとしてサポートにやりがいを 感じる方、大歓迎です*.〇

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    応募について

    応募後の流れ

    応募後、原則2営業日以内にご連絡させて頂いております。 面接は2回ほど予定しております。

    採用予定人数

    2名
    先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 ★☆★ 「結婚する前は秘書業務をしていたけれどブランクが…」 「不動産業界の経験はあるけれど、事務経験があまりなくて…」 という方も大歓迎です◎ ☆ExcelやWordは基本的な入力ができればOK。 ☆臨機応変な対応ができる方は大歓迎です◎

    問い合わせ

    06-6356-2510

    会社情報

    会社名

    株式会社レオンホールディングス

    業種

    建築・土木・不動産・住宅関連業

    会社住所

    大阪府大阪市北区天満橋1丁目6番18号 LEON BLDG 7階
    求人情報更新日:2024/10/23

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