株式会社レオンホールディングス
[A][P]働き方は自由自在!!秘書のサポート業務/一般事務
- 時給1300~1600円 ◎扶養内勤務ok ◎フル勤務ok
- 10:00~19:00◎週2日~・1日4h~ ◎時間や曜日などは相談してください ◎扶養内・フルタイムどちらも大歓迎☆。・
お仕事について
お仕事内容
不動産会社での秘書業務のサポートや
一般事務をお任せします。「秘書のサポート
って難しそう・・」「ブランクがあって心配」
と思われるかもしれませんが、まずはでき
る仕事からお任せするので大丈夫です。
わからないことは先輩スタッフがフォロー
してくれるので、安心して勤務スタートし
て頂けます*。ブランク大歓迎◎
家庭と両立している方も多数います♪
★不動産会社ならではの綺麗な自社ビル
オフィスで快適に働いて頂けます。
★20~40代の子育て主婦さんも活躍中。
事業内容
不動産の売買・仲介・コンサルティング業
お仕事の特徴
時間や曜日が選べる・シフト自由
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト・収入例
*。~快適なオフィスでのびのび働ける~。*
内外装もスタイリッシュなオフィスで落ち着いて働けます◎
「秘書サポートからチャレンジしてゆくゆくは秘書に」
「もっと経験を活かしたい」という意欲的な方も、
「子育てしながら自分のタイミングで働きたい」という方も、
どなたも長く安心して働ける環境づくりを目指しております。
子育てされている方やブランクありの方も活躍中!
お子様の急病によりお休みなどもご相談ください*。
募集要項
職種
- [A][P]働き方は自由自在!!秘書のサポート業務/一般事務
給与
- 時給1300~1600円 ◎扶養内勤務ok ◎フル勤務ok
待遇・福利厚生
- 交通費規定支給(1日支給上限1000円) 社会保険有り(法令通り)
交通費
- 規定支給(1日支給上限 1,000円)
勤務地
- 株式会社レオンホールディングス大阪府 大阪市北区天満橋1丁目6番18号 LEON BLDG 7階 (勤務地)
応募資格
- ★秘書業務経験者・業界経験者優遇 ★オフィスワークや営業事務経験者歓迎 ★英語や英会話のスキルが活かせます!
勤務時間
- 10:00~19:00◎週2日~・1日4h~ ◎時間や曜日などは相談してください ◎扶養内・フルタイムどちらも大歓迎☆。・
勤務期間
- 最低勤務日数:週2日最低勤務時間:1日4時間
シフトの決め方
- 【あなたにお任せするのはこんなお仕事◎】 *電話や来客対応*スケジュール調整 *出張(国内外)手配*会食のお店選び *贈答品の手配・管理*領収書集計 *書類作成および各種資料の管理 *その他付随するサポート業務 プレゼント選びやお店選びが好きな方や 縁の下の力持ちとしてサポートにやりがいを 感じる方、大歓迎です*.〇
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則2営業日以内にご連絡させて頂いております。 面接は2回ほど予定しております。
採用予定人数
- 2名 先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 ★☆★ 「結婚する前は秘書業務をしていたけれどブランクが…」 「不動産業界の経験はあるけれど、事務経験があまりなくて…」 という方も大歓迎です◎ ☆ExcelやWordは基本的な入力ができればOK。 ☆臨機応変な対応ができる方は大歓迎です◎
問い合わせ
- 06-6356-2510
会社情報
会社名
- 株式会社レオンホールディングス
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 大阪府大阪市北区天満橋1丁目6番18号 LEON BLDG 7階
求人情報更新日:2024/10/23