株式会社レオン都市開発 東京支社
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアオフィスタワー14階(最寄駅:JR「有楽町駅」から徒歩2分 日比谷線「銀座駅」から徒歩3分 丸ノ内線「銀座駅」から徒歩3分 有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩3分 東京メトロ銀座線「銀座駅」から徒歩6分)
※転勤はありません。
[正社員]一般事務 受付から来客対応・庶務的業務がメインの総務・営業事務★社内になくてはならないサポートスタッフ★有楽町駅直結オフィス!!
- 月給200,000円〜
- JR「有楽町駅」から徒歩2分 日比谷線「銀座駅」から徒歩3分 丸ノ内線「銀座駅」から徒歩3分 有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩3分 東京メトロ銀座線「銀座駅」から徒歩6分
- 10:00~19:00 (実働8時間・休憩1時間) ◎残業は月平均10時間以下
お仕事について
お仕事内容
総務部に所属して、受付事務や営業サポート、電話・来客対応と幅広いお仕事を経験できる♪快適な環境でイキイキ取り組めます☆
メインとなるのは、来客や電話に対応する受付と他部署の社員が円滑に業務を進めることができるようにサポートをして頂きたいと思います。
◆来客される方の受付や電話での対応業務
◆各種案内・手配、配送費計算等日々の庶務業務
特別難しい作業はないので
まずはハキハキとした挨拶や、明るい対応ができればOK☆
簡単な業務からスタート~先輩のサポートの下で
できることを徐々に増やしていって、将来は
「受付・事務・労務・人事・総務…何でも任せて!」と
多くの仲間に頼られる存在になってほしいと思っています☆
事業内容
不動産の売買・仲介・コンサルティング業
お仕事の特徴
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
先輩スタッフからの一言
「社内の人たちに頼られる存在になりたい」
「いろんな仕事にチャレンジしてみたい」
そんな想いが叶うオフィスワークです!
将来は受付・事務・総務と
オールマイティにこなせる事務スタッフになれますよ★
募集要項
職種
- 一般事務 受付から来客対応・庶務的業務がメインの総務・営業事務★社内になくてはならないサポートスタッフ★有楽町駅直結オフィス!!
給与
- 月給200,000円〜※能力・経験等を考慮のうえ優遇 ※固定残業代1万8,000円(10時間分)含む 超過分は別途全額支給します 宅建手当 2万円/月
試用・研修
- 試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ※7月、12月 (※業績に応じる) ◆通勤交通費支給(月3万円まで) ◆各種手当(役職/宅建:月2万円/業績/資格取得) ◆社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金) ◆メンター制度 ◆報酬旅行(年1回・海外) ◆社員旅行(年1回・国内外) 【社員旅行の過去3年実績】 (2019年)ハワイ、台湾 (2018年)ロサンゼルス、マカオ (2017年)オーストラリア、ハワイ 【社内設備も充実】 ・スポーツジム ・男女シャワールーム付更衣室 ・バーラウンジ ・リフレッシュルーム ・酸素カプセル その他、社内イベントも活発なチームワークの良い職場です。 (クラブ活動、運動会、BBQ、お花見など) ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ◇ 消毒液設置 ◇ 定期的な換気
交通費
- 規定支給(月額支給上限 30,000円)
勤務地
- 株式会社レオン都市開発 東京支社 東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアオフィスタワー14階(最寄駅:JR「有楽町駅」から徒歩2分 日比谷線「銀座駅」から徒歩3分 丸ノ内線「銀座駅」から徒歩3分 有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩3分 東京メトロ銀座線「銀座駅」から徒歩6分) ※転勤はありません。東京都 千代田区有楽町2丁目7-1 有楽町駅前ビルディング14階1404号 (有楽町駅直結)
アクセス
- JR「有楽町駅」から徒歩2分 日比谷線「銀座駅」から徒歩3分 丸ノ内線「銀座駅」から徒歩3分 有楽町線「銀座一丁目駅」から徒歩3分 東京メトロ銀座線「銀座駅」から徒歩6分
応募資格
- ★未経験歓迎 ★第二新卒歓迎 ★基本的なPCスキルをお持ちの方 ★オフィスワークや事務経験者歓迎 ◎幅広い業務を通して成長したい前向きな方 ◎電話や来客される方に丁寧な対応ができる方 ◎新しい業務にも積極的に取り組んでいける方 ◎人のサポートをするのが好きな方 1日座っている…というような完全『事務職』的なお仕事ではなく、社内の様々な人との関わりだったり…実は一番業務の幅が広い部署でもあるので、臨機応変な対応や、新しい業務にも積極的に取り組んでいく向上心を持って、業務に就いて頂きたいと考えています。 ◆受身で指示待ちの方には向いていないお仕事だと思います。 コミュニケーションを取るのが好きな方、幅広い仕事を経験したい方、スキルアップを目指す方、当てはまる方はぜひ一度面接にお越し下さい!
勤務時間
- 10:00~19:00 (実働8時間・休憩1時間) ◎残業は月平均10時間以下
勤務曜日
- 月・火・水・木・金・日
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇完全週休2日制(毎週土曜日+金曜日 or 日曜日) ★毎月シフトにより決定(希望考慮) ★ほか、GW・夏季・年末年始休暇あり
応募について
応募後の流れ
- 応募後、原則2営業日以内にご連絡させて頂いております。 面接は2回ほど予定しております。 欠員補充のため急募の求人です! 内定後すぐの入社も可能です。 入社時期に関しては面接の際にご相談下さい★
採用予定人数
- 1名 先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、 採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。 ★☆★ 「今まで営業しかしてないので事務経験がありません…」 「不動産業界の経験はあるけれど、事務経験があまりなくて…」 という方も大歓迎です◎ ☆ExcelやWordは基本的な入力ができればOK。 ☆臨機応変な対応ができる方は大歓迎です◎
問い合わせ
- 0663562510
会社情報
会社名
- 株式会社レオンホールディングス
業種
- 建築・土木・不動産・住宅関連業
会社住所
- 大阪府大阪市北区天満橋1丁目6番18号 LEON BLDG 7階
求人情報更新日:2024/10/23